新築工事の進展と合わせて、撤去工事へも対応が迫られます。
外回りの整備もその一つ。昨日は植木鉢の移動と整理をしました。
何故か沢山の植木鉢が有ります。出来たらサボテンを植え替えて差し上げたいと考えて
います。植木鉢も減るしサボテンも減りますからね。(笑)
今朝は昨日の斫り工事で邪魔になった植木鉢などが、玄関の周りに有ったものを片付け。
ゴミや泥の清掃をしてから、撤去する畑に植えた水仙の植え替え作業をしました。
午後からチラチラと雪が舞う陽射しの中で、冷たい風を受けながらバラの木の植え替え準備。
それが終われば本命の黒松の植え替えですが、二方向がブロックですので、石松の腕力
では与し難い状況です。当たってみて駄目ならば、重機に頼るしかないね。(苦笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する