http://ciao796.com/
79.6MHz Ciao! FM熱海湯河原
「Music Rainbow☆」19日(金)14:00〜14:30
ゲスト:タイムロケッツ
今週はずっと、静岡のいろんなコミュニティラジオで毎日持ち回りで、タイムロケッツがアーティストコーナーに出演してました!
月曜日はまだ気づいてなかったので聞けなかったんだけど、火、水、木と聞けて、なおかつメッセージも送れたので良かったです。
やっぱり、リスナーからのメッセージって大事だと思うんだよね。
「聞かれてる!」ってわかるの、ホント大事だと思う。
と、いうわけで、毎日送って、毎日読まれてます(笑)
木曜日はももちゃんが一人で出演する日だったので、ももちゃん大好きなFANの方もお便りしてくれてたみたいでよかった。
だいたい、1通か2通届く感じみたい。(1通は私の分だけど)
頑張れ・・・!
頑張れ・・・・・!!
で、今までは夕方17時過ぎだったので、なんとか聞けたんだけど(早番でほんとよかった。)明日は、昼の14時からなんだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!
無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
誰か・・・録音・・・・・録音して・・・・
一応、いろいろ見てみたんだけど、うまく録音できる気がしない・・・
それだけを言い残して、私は消えるのであった・・・・おや・・・すみ・・・・
メッセージだけは、今送ったので、たぶん読んでもらえると思う・・・
まぁでも、月曜日をもう聞けてないしな・・・・
間三日聞けただけでもよきかな・・・
ログインしてコメントを確認・投稿する