mixiユーザー(id:63530833)

2021年10月14日09:14

37 view

わかる事が多くなると純粋無垢が少し濁るね。

HImaP&Σ 渡部学
2021/10/14 8:13

渡部学が言ったからそうなるのか?
渡部学は事実を知ってから言ってるのに。

それを仕組んでる人達がいる。
どっちにしても優位な立場の人達の策略。

長兄の嫁と子供達がくる。

なぜか長兄だけ来るときはなんともないのに。

兄嫁と子供達四人来るとなると渡部学の気分は重たい。

なぜだろう?静かな大人だけの空間が騒がしくなるし、遊び食い散らかす子供達が苦手だ。

そして兄嫁も苦手だ。母が愚痴を言う。それを聞いてるから、またか?ってなる。

それでも母はなぜか兄の家族が来るので、母が焼き肉屋の焼き肉をみんなの分ご馳走すると言ってる。

言った、言わないすらも最初に言ったけど、事実があり母が言ったから渡部学はここに記載してる。記載しなくてもそう進むし、言えば証拠になるからそうしたと言える人達。
そもそも長兄家族が来るのも策略のうちかもしれない。
コロナウイルス解除後にすぐこういう事がある。
おそらく、母も自覚症状ありなのか?無自覚なのか?操られてるのか?策略するグルーブの一人か?わからないけど。

母が無自覚に言動も操られて、色々してるなら意識や人格の悪さが酷い。

渡部学は長兄の子供達からしたらあまり良いおじさんのイメージがないだろうけど。

姿を変えて見せる人達や別人格の影響操りを見破れないけど、それがあると知ってる時点で、あまり多くの人が家に来て騒がれるのを嫌う。

昔の渡部学ならみんなとワイワイ楽しく、親しく語り遊べてたのに。

最近は、大人だけの高齢になってきてる父と母との繋がり週一でくる独身の次兄なら大人同士で遊び語っても心は荒れない。

だけど、長兄の子供達がくると遊び食い散らかし忙しないのを見ると心がかき乱される。
渡部学の心が落ち着かなくなる。

しかも、渡部学の最近、完全に理解してるわけではないし、防げない部分のことだけど、激しい運動しても居ないのに、心臓の鼓動が激しくなったりとか、近くに居ると、渡部学が自覚症状のできない部分で何かを仕掛けてくる人達がいる。それを防ぐことができない。

多くの人が居るところでは渡部学は感覚的にわかる事はあっても、それが良い事なのか、悪いことなのかもわからないから選り分けることもできない。そもそも選り分ける前に自分自身で防ぐことのできない範囲の事だからだ。

だから、多くの人達と関わる場所に行くとたまにある事が凄く不安。

時差を行使できる人達、姿を変えて家族になりすまし演技をする人達、別人格の影響などなど。

良い事なら大歓迎なんだ。でも渡部学はそれを見分けれない。

ただ直感的な渡部学の心の影響を別人格や内面に潜在してる人達の何かしらの信号なら。

長兄の嫁や子供達が苦手って思うのは、何かしらの心の中に存在し潜んでる者達の訴えの証が渡部学の感情の影響なのか?

それとも、ただ単に渡部学をそういう長兄家族が来ても、嫌なおじさんに仕立て上げようとする主犯の操り糸の計略での人格操作かもしれない。

どっちか?わからない。どちらもあり得る。それをわかる渡部学の能力はない。

俺が心配なのは色々ある。自分自身の人格が荒れる事。
姿を変えて家族なりすましの人達の見えない悪事や、別人格の影響での悪い悪戯や悪事など。
渡部学には防げないし見えない部分、阻止不可能だから不安しかない。

不安になりそういう想像するから悪い?いや、認知したらそういう悪い想像もしてしまう。完全にそれがないと確証も渡部学には証明できてないのだから。

複雑性PTSDだ。完全に。知りすぎて有る事無い事をパターン化して完全にないとは言えない部分を顕在化してしまう。

でも、先程言ったように、ただ単に渡部学が直感的、感情的にそのような感情になってるだけか?潜在している人格の誰かの影響だとしたらそれは悪い兆しの訴えがあるのかも。

現にここに記載してる時は何かに操られてる。いや、認知した事を言うなら全て生きてる間は何かしらに渡部学の場合は操られてることになる。渡部学自身だし記憶も意識も渡部学であり自分自身でしかないのに、行動、感情、言動が細部まで操られてると認知してる。


だからこそ、これは自己啓発じゃないけど、渡部学自身であり、渡部学自身じゃない潜む人格の予言や推測の助言でもあるのかも。

だけど、渡部学は弱い立場だ。敵わない人達には敵わない。

良い事なら問題はないんだ。

頭で思ってるもの。妄想ストーリーも含めて全てここにSNSに記載したらそれだけで心は静まる一時的に。悪い予感や悪い事に気付いたり、渡部学の内在してる人格が教えてくれる時は悪い予感が拭えなくなる。それは内在してる人格が渡部学の見えないところに対して危険信号を発してる時だから。

なんでだろうな。長兄家族が来るとなると心が重たい。はっきり言うと嫌だ。今、この瞬間はね。

来たらきたで楽しい事もあるんだろう。

母が主犯に操られて発言した言葉を言ったのか?計略する側の人格で言ったのか?姿を変える母のなりすましが計略したのか?

長兄家族は人数が多い。食事量も多い。なのに母は今回は私が払うと渡部学に言ってしまってる。

みんなで食べた分を自分達の負担は自分で払う事にすればいいのに。

母が主犯に操られ発した言葉か?人格の影響か?それとも姿化けのなりすましの計略か?

渡部学は見破れない。良い事が起きるのか?悪い事の起きる前兆なのか?

コロナウイルスが解除されるという事は、こういう悪事や悪戯な人間がまた自覚症状なしや自覚してても人格の影響で防げない人達を動かし計略して悪さをする主犯達の自由になる。

意思を引き締めるブレーキがないからだ。
そうなると何度も言うように、記憶もあり意識も自分自身なら結果的に自分自身が悪いとされる。それが人格の影響が大きく反映された誘発される事でも結果的に自分自身の選択で自分自身がしたとされる。
そう区切らないとだめな内容もあるし、区切られると厄介極まりない事もある。
主犯はどっちに転んでも自分達の優位な立場を活かし傲慢にわがままに弱い立場の人達を操り正当化する。そういう悪事の上位者も人間だから居る。

前にも行ったけど、自分自身の意思疎通できる遺伝子の子孫繁栄をして、自分自身の意思と記憶が連動できる複数の肉体を持ち、自分自身の内側と外側を守れる人間にはそれが自分自身以外の誰かのやった悪事とはならない。
自分自身の内と外を完全に自分自身の分身で守れる人達は、自分自身の内側と外側を守れない人や自覚してない人達の中に侵略して操るから

だから、渡部学や渡部学の両親や家族もその人達の影響だという事を渡部学が言う事になる。

認知してしまったということはこういうことだ。
渡部学が何か悪い事が起きた時に自分自身なのに自分自身じゃない人格の仕業と言うのは、理解してるから。
渡部学だけじゃなく、見えなくてもわからなくてもそれを知って少しは感じ取れるからこそ、周りの人間がそうなるとき、意識に内在する別人格の仕業が主犯だと言う理由だ。

なるほど、こう書いた渡部学自身だけど、渡部学の内在してる人が全て教えてくれた。

そういう事なんだ。

なるほど納得。それを選り分ける能力もないから助けてくれる人達にはただただ感謝しかないな。
それがわかるから悪事や悪戯する人達が困る。

さてと今週土曜日は長兄家族がくる。どうなるんでしょうか?

2021/10/14 9:12より

HImaP&Σ 創立者渡部学

おわり
フォト


おまけ

母が焼き肉屋行くって長兄家族の分も我が家一家の分払うと言ったなら

渡部学は負担がないわけで被害もない。

だけど、不安なのは意識の操りで母がそれをしたあとに、無自覚にその負担の後に後悔したり、その出費を後々、渡部学にも影響を及ぼしたりする無自覚な母なら困るから心配する。

でも、渡部学も色々認知したけど、金に意識。まだまだ縛られる人間だ(笑)

世の中は金でなんでも動く。だからこそなんだけど、金以上の意識の世界を、人間の真実を知って幸せを充実させてる渡部学が何を心配してるんだろう(笑)

過去の自分自身の言葉は、『難しく考えず単純に純粋無垢に生きた方がいい』って言ってた。

自分自身で何周も意識を巡って答えはでてるんだけど。意識の迷路にいつも迷う。

幸せの恩恵は金も含めた金以上のものがあるのを知ってる渡部学。

でも、こういう心配はさ。自分自身以外の人も守りたいって願望からくるんだ。

渡部学もわがままなありのままの人間。

弱い者のくせに理想だけはめちゃくちゃ高い。

ではでは

おまけ おわり

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する