HImaP&Σ 渡部学
2021/10/03 10:34
変換の真実や時差や病気の苦痛や事故や死を操り与えれる人類の上位者達のルール。
ルールを破るやつは美女であろうと、可愛い子供だろうと人柄が良い男性であろうと国々で繁殖に成功しようと
悪いやつには罰を与える人達。
本当に怖いね。人類の上位者
病気の苦痛や変換の法則。
意識や人々を征してるって事は産まれなくするその意識や思考を操れる。
肉体のベース増やす、減る
人格のベースの増やす、減る
上位者って悪魔か神か?
産まれなくできるけど、産まれて生きてるやつの人格や性格次第で罰が下る(笑)
渡部学も透析は罰か(笑)操り人形の仕組まれた運命
生きてる人間にとって苦痛ほど恐怖はない。
それを作れる人達ってのはやっぱり最強の人類のし支配者
色々あるけど。結局、神か悪魔かそういうことなんだよね。
悪魔に見えるほどの人々を征して人々に苦痛を与える力を有してる征してる
それが権力であり、繁殖や人格や時差を征してる理由。
人々の人生をもう支配してる無自覚にも自覚症状ありの人も全てをね。
悪魔に見えるほど強さを持ってる。
誰の従者だ?
渡部学の後ろ盾は誰だ?
ふんどしで出てた拳銃腰に付けた二人の白人か?
世界は凄い。渡部学が悪い人間になるのも、良い人間になるのも、罰を与えるのも、与えないのも自由なんだから上位者はさ。操り人形の渡部学は認知の人形。
おわり
ブルーエンカウント 囮囚 歌詞凄いな。
ログインしてコメントを確認・投稿する