HImaP&Σ 渡部学
2021/09/30 8:44
渡部学は精子が作られなくなり、射精欲がないから、つまり性欲が全くなくなり
女の人を性欲で見なくなり、見えなくなり、余計に昔より女性の見た目には厳しくなった?
可愛い、美女の基準が変わった?
それに伴い、渡部学の血族関係を一目見ただけでわかるようになってきてる。
それがわかるようになり
人間の肉体のベースが増える、減るがなんとなくわかるようになり
人格や意思連動がわかるようになり
意思連動してる人達の行動や人格のベースがわかるようになってきてる。
わかると完全に言い切ると正直な話は不完全だけど、不完全ながら完成された能力の入口には立ったような気がする。
人格の影響や色々を認知して
記憶あり、なしの自分自身とか
記憶なしって?睡眠時とかではなく。
別人格が乗っ取るっていう(笑)
妄想ストーリー(笑)肉体を変えるっていう。
自覚症状ありで肉体を変えれてる人が居るとしても、自覚症状なしなら?
自覚症状なしってなんで?肉体変わったらわかるじゃん?
見える姿を変える事ができる技術が併用されてる。
そういう世界。
強めの妄想。真実は知る人ぞ識るところ。
話が変わり
2021/09/30 8:58
今、保険屋が来ている。母や父、兄や俺。
保険屋って詐欺師だとしてもわかりづらいよね。
渡部学もそうはいっても神様や超能力者じゃない。すべてを見通せることはできないから、大きな組織や集団や家族や心理的誘導で生命保険には入っている。
けどさっ病気がなぜ発生するのか?とか色々認知してる俺が、わざわざ生命保険に加入する意味がないわけじゃない。金のやりくりでね。
でもある金を月々取られる。そう考えると
病気にできる人達の医療機関の根幹の人達と結託して、保険屋ってのは無自覚な人間と自覚してその役割をする人達とがいてさ。
病気になりたくなければ金を払え、保険に入らなければ病気になるとか、金がかかってしまうとか。心理的誘導と本当に病気にさせて困らせてから、生命保険に入らす圧力とか。
色々あるよね。
母や父や兄は無自覚、無認知者?だと思うけど。
保険屋の人も無自覚の人か、認知者か?ってあるけどさ。
俺はね。テレビで見る本人とは違うけど芸能人ってやつや。ニュースキャスターや報道陣でテレビで一目見ただけでなぜか覚えてたりすると、似てるけど別人でも同一人物ってのを当てれる。
そもそも、血族関係とか見て当てれるようになってきてて。
声認証もできて。
産まれてくる子供がなぜ似てなくてとか、誰かに似ててとかそういう理由も知ってて。
肉体のベース増える、減る。人格のベース増える、減るとか
少しだけその世界の能力者の片鱗を渡部学は醸し出してる。
そもそも、飲食の変換や意識や五感を疑うような、飲食の製造工程や材料とか知ってる飲食が実はそれはあれでとか………
考えたら気持ち悪いことなど。
その答え合わせはできないことばかりを知った。
答えがわかっても、そこだけは正解を解読するための計算式や方程式がどうしてもできない。
どうしてそうなるのかがわからない。
人間という生き物が凄く疑問に思えてしまう。
そんな事がわかったしまっても
結果は、渡部学より強い権力者には敵わず
保険屋とかの詐欺にも敵わないのが
すでに出来上がってる人間の上下関係の縮図。
大きい設計図が見えたとしても、渡部学はその世界に生きる小さい小さい枠の縮図の中で
強い人達の手のひらで生きるしかない。
無自覚、無認知の父や母や兄もそうだ。
時間や運命を変えるほどの権力がある人達に心理的誘導されて、事実が作られていく
それを自分自身だけど自分自身じゃない人の仕業だと喚き散らしたところで
無認知、無自覚の我々一般人がそれを聞いても無力そのもの。
認知者で悪巧みしてる人達からしたら余計にあざ笑うかのように仕組まれる。
結果論は権力ある強い人達が味方にならない限りは弱い立場の人間は弱いまま。
わかることが増えただけの頭がデカい渡部学にできる事はなく、変わらない現状を生きるしかない。
出来るなら権力ある人達が味方してくれるのを祈るばかり。
あっ気が付いたけど、渡部学はもう幸せな日々を過ごしている。
あとは苦痛なく睡眠時に急死する死期だけを誰かが決めるとして。
大変な生活になる前にその終幕がくれば無に帰したのならあとは無の安息。いや正確には無に帰したら安息という概念すらないのだけど(笑)
それか、健康のままずっと生きながらえるか?
記憶や意識を引き継いでね(笑)
さー新世界の始まり。日本の大阪府にある新世界じゃないないぜ。(笑)別次元の新世界。
どうなる渡部学。事実を変えれるぐらいの時間の覇者が味方してくれるなら渡部学は安泰だ。(笑)
今日も渡部学は幸せだ。不幸や災難を知らない、わからないってのは幸せだ。
自分自身が幸せであれば何も言うことはあるまい。だけど、最近思うんだ。自分自身の幸せに必要な人が多くいるとしたら。
自分自身の幸せとはその多くの人を全て幸せになってないと幸せにはなれないってこと。
HImaP&Σ 創立者渡部学より
おわり
ログインしてコメントを確認・投稿する