今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからニーアレプリカントやってました。
前回の魔物退治完了報告をポポルにして、帰宅するとヨナがいなくなってました。
ポポルがヨナが来たよーって言ってましたけど、図書館内では会わなかったですしね…
もしかしたら石の神殿に向かったかもしれない、ってことになって石の神殿に向かうことになりました。
道中は魔物も出てくることなく(ヒツジはいましたが)少し遠回りをしたくらいで無事に到着。
神殿内もっとちゃんと探索したらいいかなと思いつつも、セーブポイントあったら早くセーブしたかったので探索はほどほどに。
武器新しいの入手しました。
奥の扉の前でセーブ出来たのでひとまず安心。扉を開けたらヨナはいるのか??このまま行方不明ってことはないよね??
1時15分から仕事。
今日はレジがほとんどな感じでした。
他のメンテナンスの時間は売変処理とか葉書に住所書いたりとか。
1枚しくじったので、新しく印刷し直して何とか書き直せましたが、予備がなかったら確実に終わってましたね…
日曜日に書いた3枚と合わせて10枚は書けました
まだ半分ほど残ってますが、明日と金曜日で何とかなりそうな予感がしてきた。
明日納品終わってからと、発注終わらせてからの残り時間で出来るだけ進めておきたいところです。
3号レジの精算とか両替金の確認を早めに終わらせたので8時以降が見切り以外特にやること思いつかなくてですね…
お客さんが思ったよりもいたので兼任とかカード関連の案内とかしてたので暇だったことはなかったんですけど。
30分過ぎたら15日締め処理の関係で店長が来てくれたので、それ以降は外の台車を片付けたりしてました。
店閉めた後は売変処理とか。
値下げが思ったより多かったのでちょっと時間かかったような気もしますが、普通に打刻時間には間に合ったので良し!
仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後は炎炎ノ消防隊見ました。
アーサー簡単に騙されてくれるなあと思ったけど、変なところ気が付いたりするからなかなか騙せなかったりすることもあるのね
まさかの白装束がシンラ君たちを守ってくれるとは!…一応シンラ君も人柱?になるから守る対象になるのか。
ナハク君の暴走は止めることが出来るのか??そもそもこの暴走が収まったらまた消防隊と白装束の戦いになるのか…?後灰島も含めると更に混乱しそう。
明日は仕事。
開店処理の日。パパっと納品と発注終わらせて1枚でも多く葉書を書くぞ!!
ログインしてコメントを確認・投稿する