骨折が3時間で治るとは、恐るべき回復力(挨拶)。
ふぅ。通勤時間2時間は遠いな。朝4時15分起きとか。明日からは5時起きと「ゆっくり」でいいや。
そういえば最近、TRPGのことを考えてない。忙しくてそれどころじゃないというのもあるが。いつもは仕事しながらも週末のセッションについてあれこれ考えるのが常なのだが。
TRPGに興味が失せた?否!断じて否だ!!!ちょっとリハビリしよう………。
【今回予告】
キミたちのチームはポイント最下位だ。このままではキミたちは落第してしまう。
せっかく晴れて入学できた冒険者養成学校。何としてでも冒険者になって魔王を倒すんだ!
最後の課題はドロップ品回収。レアなアイテムほど、ポイントが高くなる。
む!あそこにいるのは温泉の効能をなくしてしまった「自称、女神」ではないか!!!
確か【女神の●●●】を手に入れると、100万ポイント入手できるはず。
その一枚の布切れは男のロマンを掻き立てる。
ルーデウスは「ご神体」として崇め、ウーロンはそれ欲しさに神龍に願いを託す。
この素晴らしい世界に祝福を!TRPG
「女神の●●●」
男たちよ、ロマンを手に入れろ!!!
プレイヤーキャラクターたちは冒険者になるための学校の学生。なので初期作成。
《スティール》は別に取得してなくても構わない。
ハック&スラッシュものだが、敵を倒すことよりもドロップ品を奪うことを重点に置く。
………と、帰りの電車の中で考えてみた(やるとは言ってない)。
ログインしてコメントを確認・投稿する