mixiユーザー(id:25498596)

2020年05月18日22:44

45 view

王。

毎日何かしらの事件があるどうぶつの森ですが、本日の事件は「仕立て屋に“おうかん”が入荷されている!」でございました。

仕立て屋で購入できる頭装備のおうかん(王冠)は、3DS版にもあった「最も高価なアイテム」です。

そのお値段、なんと120万ベル!!!
家の増築ローンばりの価格です。


しかし、アイテムコンプリートを目指すNANAMEとしてはおうかんの購入も避けては通れません。

最初に入荷されていた時は、まだゲーム開始して間もない頃だったので全然買えませんでしたが、それからいつ再び入荷されても大丈夫なように、ずっと資金を確保して待ち構えておりました。


で、本日めでたく購入に至ったワケですが、おうかんを買ってもきぬよさん達は特にリアクション無しで、フツーの服を買った時と同じ対応だったのが、何だかシュールでした。

・・・っていうか、どうやって仕入れてきたの、コレ?


ちなみに、2番目に高価なアイテム「クイーンのかんむり」というのも存在します。
こちらのお値段は・・・100万ベル!
やっぱり高い!

というワケで、引き続き資金を確保しておかなければならないのでありました。


やっぱり、どうぶつの森は毎日何かしら起こるなぁ。
明日は何があるのかなぁ。

・・・明日に備えて今日は早く寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る