「ランチパック はちみつ&マーガリン」パッケージに思わぬミス 養蜂家「その花は蜂蜜出ないやつ」→ヤマザキから感謝の手紙が届く
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6056859
この出来事は養蜂家の方が商品を買われたから起こったことでしょう。
買うことがなかったら、いまだに気づかれてなさそうです。
その後の対応の速さは素晴らしいものがあると思います。
気づくのは大事ですね。間違いを認めることも。
ランチパック...僕はおかず系以外のものを買いますが、これも食べました。
ちょうどいい甘さだったかな。たま〜に、ものすごく甘いやつがありますよね。
買う前になんとなく分かるのに手を出して失敗します。
しかし、ランチパックは商品で価格に結構差があるのがなあ。
差があるのは理由があるのだろうけど。
ログインしてコメントを確認・投稿する