2ヶ月ぶりの名古屋。
だから11月は名古屋行ってないんだよね。
「かまわぬ」の品ぞろえが、新年向けがメインですね。
クリスマス関係もまだありましたが。
とりあえず、数点ゲット。
半襟に使おうかと思いまして…
そう、同じ階にある、きもの屋さんに、男きもののコーナーが出来てました。
コート類(とんび、二重回し、角袖)が何点か。
あと小物(袋類、羽織紐、半襟、帯など)と反物が少し。
反物が充実してればいいんだけど、やっぱりちょっとお高い感が…
伊勢木綿が4.8kだったかな?
お昼はいつものお店で親子丼。
そして病院へ。
予約時間の1時間前に到着。半時間ほど待って診察でした。
今回、調子悪かったからなぁ…
カイロで肩回り施術してもらってから、寝こむこと多くなって。
それを話したら、先生もあまり急に施術するのはどうかと…ってな感じに。
試しに、2種類薬を処方されました。
各28日ずつ。
お試し期間というか、どちらの方が体に合うか。
そして、調子悪ければ、途中で切ってしまっていいってことで。
名古屋駅に戻り、ちょっと買い物して、帰路へ。
カイロプラクティックの時間までちょっとだけあったので、お隣のお店で買い物して、行きました。
で、名古屋の先生の話も伝えて、やっぱり骨盤の矯正だけにしましょうと。
施術中にも出て来てたのですが、左半身が調子悪い。
終わってから、買い出しに行ったのですが、その辺りから、現在まで、頭から順番に足まで痛み&痺れがあります。
先生には先ほどLINEで連絡はしときましたが。
明日、動けるかな?
あっ、薬の受け取りしなくちゃいけないんだ。
忘れない様にしないと。
(2506)〇
ログインしてコメントを確認・投稿する