mixiユーザー(id:542878)

2019年10月30日23:00

133 view

【雑記】来週のキャンペーン会のピンチ

年金手帳廃止は年金廃止の前段階(挨拶)。

今日のお仕事はとにかく疲れた。やっとの思いで帰宅し、軽く小腹に入れて「リン☆ドリ」。今日は円陣光子vs小早川ぽひの大事な試合。詳細は後ほど。これから風呂入って本格的な晩飯食って、寝るのは何時になるのだろう???

さて、うちの現場だけかもしれんけど、風邪が流行っているような気が。自分は今のところ平気。仕事中もマスク装備だから感染の心配は薄いけど、休憩中はヤヴァいかもね。

今度の日曜はぷれいすキャンペーンの会。残り2話となる。今日の段階でプレイヤー2人の欠席が確定。1人は前回のセッション時に申告があり、もう1人は先日の遊コンで可能性を示唆していた。後者の方は来月も出張のため参加できず、もうキャンペーンで合流することはなくなった。

もともとプレイヤー6人という大所帯なので、2人欠けてもまだ4人いる(てか、今月もそうだった)。ただ気になるのは、今週末にかけて前述のような風邪で体調を悪くして欠席するプレイヤーが出てくるかもしれないということ。

今週は寒暖の差が激しく、自分のように野外仕事だと体に堪える。とにもかくにも、体調管理は怠らずに。


さて、「リン☆ドリ」の話に戻す。自分は【もちろん】ぽひ側につき、円陣光子を150回殴ってきた。人数的には円陣さんの方が圧倒的に多い。今での段階でこそぽひがリードしているが。どのPFも上位3人が1000万pt以上稼いでいる。凄いな。何が凄いって、5PF上位3人、つまり15人でぽひ全体の4割を稼いでいるってこと。

おや、22時30分の段階でヤバゲも円陣さんに傾き、今のところぽひの4−3のようだ。ハンゲとゲソてん+BARBARは倍以上の差があり、この2PFは固い。ただ、総合は22時の段階で1億pt差あったのが22時30分では8000万差に縮まっている。

前回の雪女vs円陣光子の時、残り1時間で円陣側が5000万pt稼いだので、今回は人数の比率がそれ以上なので、捲られる可能性も。そうなると「リン☆ドリ」史上最大の逆転劇となる。それはそれで胸熱だな。

あ〜、サーバー、落ちないかなぁwww
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031