寝坊しちゃいました。
完全に遅刻する時刻。
なので、会社に電話しようとしたら、登録してない番号から電話。
「NTTの工事の者ですが、家、見させていただいてよろしいですか?」って。
いつですか?って聞いたら、「今、現場にいます」って(^^;
あのー、前もって連絡させるって言ったじゃないですか。
それにまだ8時前ですよ。
仕方ないので、家にいますので行きますねって、電話を切って、慌てて着替える。
う〜ん、私服の方なんですけど…
頼んでた情報は把握してるから大丈夫だと判断して、話を続ける。
今まで、アナログが東から来てました。
光回線は西から引っ張ってます。
新しい建物に光を引き込みたいのだが、西からのを伸ばす?
それとも新しく東から?
その方曰く、「東の方が近いですね」って。
とりあえず、東の電柱見てきますって言ったので、オイラは朝食等をその間にすませる。
いつまで経っても戻ってこないので、電話したら、「家に入ってらっしゃったので失礼しました」と…
おいおい、報告はどうした?
普通、家にいること分かってるんだから、声かけるよね。
最悪、電話するよね。
朝から気分の悪い日でした。
ああ、名刺貰ってけば良かった…
(2880)〇
ログインしてコメントを確認・投稿する