mixiユーザー(id:17201975)

2018年11月02日23:48

51 view

予想外の出来事は怖い

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してポケモンやってました。
ボニの大峡谷地味地味攻略中。中盤くらいまではやってきたと思われます。


1時15分から仕事。
今日はレジとか売変処理とかで休憩前は少しバタバタしてました。
まあレジに入る前にハンドクリームが1本売れたので良しとしよう。まさか買ってくれるとは思わなかった。これで全く貢献してないなんて言わせない。

休憩終わった後はチラシ仕分け片づけて、期限チェックとなってたのでそれに取り掛かるつもりだったのですが、メインレジの方で少しまあトラブルがありましてそれ関連でバタバタして結局期限チェックは出来ませんでした。
全くやってないということはないんですが、処分コーナーの期限の近いものに半額シール貼っただけというね…まあ仕方ないですが、予想外の出来事が起こるとどれくらいかかるものなのかわからないから怖い。

最後の1時間は両替やら精算は正社員さんのお仕事になってたので棚卸も近いということで棚上の商品補充できるものは補充したり。
最近はカップスープが売れてきてるので補充しないあるんですよね。

店閉めた後は売変やって、後は精算関連でバタバタと。
時間はかかりましたが何とか片付きました。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はゴロゴロしてました。
今日は特に寒かったので暖かくしてないと風邪ひきそう。


明日は休み。
針治療予約してあるので寝坊しないようにですね…アラームちゃんとセットしてるか確認してから寝ないと後悔することになりそう。
そういえば先週、針の先生から図書館で云々という話を聞いて、気が向いたら行こうかと思っていたのですが、結局行かなそうな気がする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る