ホントは日曜にラクーアへ行きたい所だが、どうも雨っぽい。イベントやるかわからないので、遊ぶなら今日だろうと行って来た。
東京おもちゃショー2018@東京ビッグサイト 西ホール
タカラトミーブース カードキャプターさくら スペシャルステージ
16:10 頃だったと思う。開演。
女性MCさん(名前は聞き取れずスマソ)が出てきて、すぐにゲスト安野 希世乃さん呼び込み。
ケロちゃん、スッピー、モモの着ぐるみ登場。
着ぐるみ携えて、ロケビー歌唱。
クイズ大会
お子様限定。
16:33 頃、終演。
その後、着ぐるみと記念撮影。(小さなおともだち限定)
イベント1時間前くらいに会場に着いた。とりあえず一回り。
なにせお子様の為のイベント。こちらは場違い(笑
結構な人出で、ぶつからない様に、特にバッグがあたらない様に気を使って歩く。
20分前にステージ前についたが隣がタカラトミーアーツのブースでステがあって、プリチャンのイベ。Run Girls, Run!さんとか出てたみたい。
でさくらがあって終わる頃、なんか歌が始まって聞いた様な曲。おそ松さんで、A応Pさんだった。この辺、さくらの方の最後の挨拶とかぶっていた。多分さくらの方がオシた。
人数増えてのA応Pさん見るの初。あいかわらず広瀬 ゆうきさんかわいかった(爆
前にお子様優先席があるので後ろの大きなお友達は静かに見ていた。
自分はステージから離れて、他所のブースの壁裏から見る。
なんで、やすきよ? とかおもたが、あの客層だと、さくらや秋穂出て来てしゃべっても、夢壊す様なモンだから、歌のお姉さんが出てくるのが王道でした。
お子様相手にイベント進めるやすきよ、なかなか普段では見られない感じ。がんばってる。いつもに増して柔らかい感じだった。実に微笑ましい。
着ぐるみケロ&スッピーは舞浜で見ているけど、モモは初。ただし声はない。
この辺はもちっとがんばれば良かったのに>タカトミ
初参加だったので社会見学になった。無料なのでコレで満足。
ログインしてコメントを確認・投稿する