mixiユーザー(id:17201975)

2018年02月23日23:58

37 view

覚えることがたくさんだ

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからFE暗夜やってました。
終章攻略中。無事ガロン王も撃破して、めでたしめでたしかと思いたいところですがまだ戦いは終わらないのだ…。
一度は敗れてしまいましたが、ミコト母さんやリョウマ兄さん、タクミに送り出してもらって無事帰還。
さて、これがホントにホントの最終決戦。悔いはないように頑張ろう!!
…リセットしたらまた27章からやり直しなのでホント慎重に行かないとね…。


1時15分から仕事。
今日は納品とか、メンテナンスとか。
3月から返品のやり方が変わったり、使えるようになるカードの種類が増えたりと覚えることがたくさんです。
返品については私はあまり触れることないので、いざやるとなるとやり方全部忘れてそうで怖い…。
とりあえずは医薬品とそれ以外を一緒にしてはいけないってことと、返品の期間が定められたのでそれをしっかり守れと言うことですね。

カードの方に関しては頭では理解したつもりではいますが、いざ目の前に出されると数秒ほどフリーズしてしまいそうな予感が…。

メンテナンスの時間は期限チェックをやってました。
販売計画書も3月末までに写真どりをするから作らないといけないのですが、その商品がまだ届いてないから触れないんだよね。
それにしてももう3月ごろからそうめんだのめんつゆだのって夏仕様に変わっていくのか。早いところ鍋物売り切らないとなあ…
期限チェックは2時間あるし、まあまあ進むのでは、と思ってたんですが思ったより進まなかった…あれー…???

日配品の期限チェック、思ったより時間余ってたのでチルドとパン両方を見ることが出来ました。
夜パートさんが、期限チェックやってると後ろで値引きシール貼るのを待ってる人がいてプレッシャーを感じると以前から話していたんですが、確かにプレッシャーに感じる。
いやシール貼り終わるの待ってるんだよね?気持ちはわかる。わかるんだけど、距離近いし貼ったそばからかごにいれられるのは個人的に微妙です。
「お前何やねん邪魔なんだよ頼むから終わるまで何処か行っててくれないかな!?」と叫びたかったですが、私は店員相手は客。言えるわけがない。
とりあえず店長と準社員さんには愚痴った。

最後の1時間はレジ。
しばらくレジないなーと思ってたけど、思ってたそばから2日連続最後がレジになるとは思わなかった…


店終わった後は精算処理。
終わった後は何だかんだやってました。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はブレインズ見ました。
リボルバーさんとGo鬼塚のデュエル。
鬼塚さんが結構優勢と言うか、良い感じに追い詰めていたような気がしたけど、まさかの…。
リボルバーさんの恐ろしいカードって聖なるバリア、ミラーフォースのことだったんですね。何か強いモンスターかとばかり思ってたからちょっと拍子抜け??いやミラフォ恐ろしいのは確かなんだけど。
さて、鬼塚さんはリボルバーさんにどう立ち向かうのか。


明日は休み。
朝ゆっくり寝たいところではありますが、針治療の予約入れてるから寝坊しないように頑張らないと。
何時もより30分遅めだから流石に寝坊はないよな…?と思いたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る