奈々ちゃん待望の3枚目のベストアルバム。
ベストアルバムとなるとどうしてもシングル曲が多くなるんだけど、まぁ水樹っぽい曲が並びましたねぇ^^
歳を重ねるごとに熱さが増してきてるんだけど、この先はどうなっちゃうんでしょ?
無印のときの「Crystal Letter」や�兇痢�ROMANCERS' NEO」も好きな曲だから、今回もベストアルバムと言いながら新曲に期待してたんです。
「HOT BLOOD」「粋恋」「花は咲く ~アニメスター・バージョン~」「えがおは君のためにある」の4曲のうち粋恋はMVも作るほど本人は気に入ってるんだろうけど、僕としては愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会のイメージソングですね。
ジャケットの写真が色違いで白→赤→青と変わってるのは誰もが気がついてるはず。この前のライブのMCで無印を出すときに既に5枚目までの色は決めていたと言ってました、まぁ気の早いことで。となると残りは黄色と黒かなぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する