本日起床午前9時45分。
今日は外仕事あり。本日は名古屋千種にて会議。本日は、教材作成ではなく、ああだこうだ言う会議である。
■本日の失敗:名古屋へ行くことがあっても、最近は名古屋駅前の校舎で仕事ということが何回かあったので、千種は久しぶりだ。
で、新幹線の乗車券購入の失敗。乗車券は、名古屋駅で降りても千種で降りても、金額はいっしょなのだが、買うときに千種までにしておかないと、名古屋駅から千種までの金額を払わなければならなくなるということをすっかり忘れていた。
てなわけで、200円精算。この失敗って、三十年ぶりにやらかした失敗なのではないか。やれやれ……。
■本日のウォーミングアップ落語:柳家喬太郎「茶代」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:高橋みなみ「孤独は傷つかない」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する