今日は、少し久しぶりにPS VITAの「DEEMO」で遊んでみました。
以前遊んでいたときに、もう少しフルコンボできそうなLv10の曲があったのですが、久しぶりに挑戦してみたらかなり忘れてしまっていて落ち込んでおります。
そういえば、以前日記にも書いた、フルコンボ出来そうで出来ず、ものスゴく必死に頑張ってようやくフルコンボできた曲がありましたが、それも挑戦してみました。
が、「もうフルコンボできたんだから気楽に遊べて良いよなぁ〜」などと、気軽にテキトーに挑戦したのに、なんと!いきなりフルコンボできてしまいました。
さすがに、点数は前回より下がりましたが、やはり以前相当必死に練習したとみえて、難しい部分も焦ることなく落ち着いてクリアできました。
・・・いやぁ、我ながら頑張ってたんだなぁ。
他にも、すでにクリアしたLv9辺りの曲を色々とやってみましたが、「こんなに難しいヤツ、本当にクリアしたのかよ!」と自分で思うくらい、どれもこれも難しかったです。
まぁ、とにかく久しぶりに色々と遊んでみて大変楽しかったので、またしばらくハマッてしまいそうです。
また新たに一つくらいはフルコンボ達成したい・・・と思うのですが、それはもう無理かも知れないので、ハゲない程度に頑張ります。
ログインしてコメントを確認・投稿する