日曜日のゴルフは先週に引き続き社長と甥っ子との3人でのゴルフです。
場所は勿論、メンバーコースのニュー南総GC
町田を出る時から雨が降りだして、16号線下川井の”甥っ子”の家で拾った時には大粒の雨が落ちてきました。
ほら桜の枝から落ちる雨粒が見えるでしょう〜!?
多少の雨が降るとは思っていましたが、これでは合羽を着る必要が出てきました。
今日のキャディーさんはこのコースで1番若い24歳の”晴ちゃん”。
ほら、1月3日の今年の初打ちでもこの3人に付いた可愛いキャディーさんです。
傘を差さない程度にして欲しかったんですけどね〜!
キャディーさんが”晴ちゃん”なのに大雨とは、これ如何に!?
甥っ子は中学3年生になりましたが、まだ女の子に興味が無いみたい。
チラッとも彼女の顔も見ません。可愛いのにね〜〜!
まあちゃんは最初にパーを取ったけど、その後はダボ・ダボ・トリ。
社長に離されて6番まで3打もリードされました。
でも7番で社長がダブルパー。 もう雨が強くなってお互い滅茶苦茶です。
午前中、終って結局引き分け、
まあちゃん 49
社長 49
甥っ子 59
そうそう、甥っ子は6ホール社長に勝ったら、何でも買って貰える約束ですが1ホールも取れません。
お昼は蕎麦にしたら、混ぜご飯に天麩羅も付いてきました。
まあ、美味しいけど、肥るかな!? 今日は良い勝負なので負けるとヤバイのでアルコール抜きです。
後半は更に雨が激しくなって、ドライバーはグリップが滑って6ホール過ぎたら全く当たらなくなりました。
写真も後半は殆ど撮れず!
甥っ子だけは万振りのスイング全開でしたが、全く当たらず散々なゴルフ。
終わってみれば、
まあちゃん 49・45=94
社長 49・45=94
甥っ子 59・64=123
甥っ子は、前回より1打悪いだけでしたが、社長から1ホールも取れませんでした。
諦めきれない甥っ子は社長にGWに行こうと誘ってました。
まあちゃんはGWは恒例の東北旅行で付き合わないよ〜〜!頑張ってね〜!!
これで、まあちゃんは、社長に今年3勝2分け。
まだまだ負けないで1年を過ごしたいですね〜!プリプリ〜!ホェ〜!(^o^ゞ!
ログインしてコメントを確認・投稿する