mixiユーザー(id:23851353)

2017年02月03日18:47

104 view

不合格

去年11月に受けた
「平成28年度行政書士試験」

ダメなのは わかっちゃいたので点数が気になっていたのだが・・・

前回より全然ダメじゃん┓( ̄∇ ̄;)┏

フォト



前回は合計122点だった気がする。
今回が80点。。。(-ω-;)

一般知識はあと1問が出来てれば合格ラインだが、今回の試験は「個人情報保護法」が一切出なかった面を視野に入れれば次の対策もできる!



問題なのは法令等科目

5肢択一式 多肢選択式と共に玉砕
記述式に関しては話にもならん
( ̄。 ̄;)


試験後の速報で答え合わせした時、組み合わせ問題の片方合ってて片方が間違いってのが目立った。

仕事しながらでも、全く出来てないわけでもないので1つ1つ確実に理解しつつも 引っかけに惑わされないように「自信」をもって これだ!(正解答)
というレベルまで引き上げないとね☆

記述式は小冊子で通勤時でも見れるように、コツコツやってきたつもりで ある種のヤマはって(数種類)臨んだのだが見事にハズレて 部分点を狙って何かしら書いたのだが、そもそも「何」に対しての問題なのか?把握出来てないので的外れの悪あがきでしたわ
(>_<)

過去問を繰り返しやって 色んなパターンを再度 身につけなきゃね


範囲が広い分 多方面の勉強が必要だが今年は あまり「ヤマ」をはらず、純粋に1から長期間のスケジュールでやり直そう!

と 思いました(・∀・)



やってやるぜ\(^o^)/




あぁ ダンクーガ 懐かしい( ̄∇ ̄) 

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する