今日も残業残業でお疲れのニョッキです、こんにちは。
今週マジ稼いだな、この調子だとおちんぎん敵には嬉しい、体がもたんが。
仕事。
今日はイケメン君スッシー組みの応援。
忙しい所へ行くのも必要だ。
残業。
嘱託の方らは帰っちゃうので、イケメン君とスッシー、こばこば君と慶次さんと俺・・・だと、イケメン君らの作業が永遠に終わらない気がするので、俺とスッシー交代。
汗だくになりながら積み込み終わらせる。
イケメン君曰く、クレーン乗っていて怒鳴らなくていいのはストレスフリーだわ、と。
まぁ毎度無線で怒鳴られていますからね、彼・・・。
で仕事も終わり、帰宅。
足が痛い・・・足の裏が真っ赤な感じ・・・よく働いた証拠だ、たぶん!
で晩ご飯。
写真1、から揚げぇ!
うまい!!ウサギが作ったから揚げマジうまい!!
パズドラの話。
H。
写真2、ヨミドラH。
出来ました!サブがマジ欲しい・・・。
あと正月ガチャ。
イケメン君がかぐや何体か居るとええよ、と言うのでもう1回。
写真3、半蔵!
マジかよ、良いもの引いたぜ!!
艦これの話。
E6、進めていました、がどうしても決定力が足りない感じ。
他の方のクリア編成とか見ていたら、扶桑山城をよく入れられていたので俺も。
写真4、扶桑改二。
写真5、山城改二。
本当に画像が合っているかは分からない。
でE6を進める。
写真4、E6撃破。
クリア出来ました!S勝利じゃなくてもゲージ0にしてボスだけ倒せばおkみたい。
写真5、カタリナ。
GET。
写真6、E7へ。
波濤を越えましょう!
ってことで先ほど1回やってみた。
写真7、ボスをS完全勝利って・・・。
これあと6回やりゃ終わりじゃん!いけるんじゃん!
写真8、ドロップは持っている子。
戦艦にはなれません・・・。
今日で半分ぐらいまでやっておくか。
で明日は休みです。
が、子供らの運動会があります、撮影係ですね、はい。
うちの子3人が唯一小学校で一緒になれる1年だし、色々行事に行かねばな。
ささ、お酒お酒ぇ。
ログインしてコメントを確認・投稿する