・なんか知りませんが。
ある日PCの電源いれたら、アプリの電卓が使えるようになっていました(爆)
あんなに苦労しても復活しなかったのに・・・
おそらくですが、なんてことはない、電卓がバージョンアップしたので、自動でダウンロードしてインストールされただけという話かと。俺の苦労は一体・・・
まーこれでアプリは設定と電卓が使えているので、当面は大丈夫かなーと。
アプリの要石であるストアが完全無欠にちっとも動きませんけどねっ(爆)
毎度言っている気がしますが、私はアプリまともに使ったことないんですよねー
Win8から8.1にした時(ストア)と、Win10で設定見る時と電卓使う時だけ。
それ以外のアプリは全然使ったことないです。
鳴り物入りで10から導入されたエッヂもまったく使ってないし。
アプリを有効に使っている人、居るんだろうか・・・?
そんなわけで、アプリ使えない地獄から、少し復活したメインPCでした。
サブPCはアプリ、起動はするのは確認したけど、使ったことないや。
・今日の写真。
自分大学行ってないので知らないのですが、大学内のお店にはこんな人しかおらんのかいw
ログインしてコメントを確認・投稿する