mixiユーザー(id:12140085)

2015年08月18日23:19

74 view

追い発泡剤

今日は、健康診断の受診日で、朝食抜きで出勤。ただ、去年に続いて午前中にしてもらえたのは幸いで、終われば間もなく昼食時間だ。胃検診は、今回でちょうど10回目。初めてのときは、ゲップの止め具合がよくわからず、何か、えらい息苦しいと思ったら、息を止めてたから苦しかったんや、という、よく分からないデビューだった(^_^;

今日も、いつものように、発泡剤をバリウムと一緒に流し込み、ゲップを我慢してレントゲンの台にあがったのだが、どうも、膨らみ具合が足りないとかで、追加で発泡剤を飲まされた。ゲップなんてしてなかったのになぁ・・。10回目にして、まさか、「追い発泡剤」という経験をするとは思わなかった。

帰宅後、5連闘後に休み2日をはさんで、また、銀玉勝負(^_^;今日は、ストレート負けの勢いだったが、これがダメなら、やめ、と言うところで、大当たり。これは、確変ではなく、時短後、持ち玉を減らして、やっぱりなぁ・・という展開だったが、残り玉わずかというところで、ついに、確変ゲット!

この時点で、22時を過ぎていたので、大連チャンは無理だったが、6連チャンまでは伸びて、金額は少ないものの、逆転でプラスになった。負けが込んでいたときは、当たっても全然連チャンしなかったのに・・。ひょっとして、また、いい波が来てるのか?と思いたいところだけど、調子に乗ってたら、また、マイナスの波にのまれるからなぁ・・(^_^;
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記