あまりに久々な上、相変わらずの直前のお知らせでごめんなさい。
あのゴリラ研究のパイオニアの
山極寿一先生の対談番組が今夜放送されます〜
2015/8/15 NHK Eテレ 午後10時からの番組
「SWITCHインタビュー達人達」
●京都大学総長山極寿一×冒険家関野吉晴●
私には興味深くないわけなぁい!!!
ご興味ありましたら是非ご覧くださいませませ。
再放送は
★8/20日 19日水曜の深夜〜20日木曜の時間帯
午前0時〜1時です。
それにしても昨年山極先生が京大の総長になられると知ってびっくりでした。
個人的にはすごいなあ、うれしいなあと思いつつ、アフリカでのフィールドワークがあまりできなくなるのかも?とちょっとさびしくも…
今後もゴリラ調査ちょくちょ先生行けること祈りたいです。
就任びっくりのもうひとつ
水族館人にあこがれた勉強中の青年にであって久しく…長年陰ながら応援してましたが
なんと!館長さんになってた〜 いや、きっとそうなるって期待してたけどね(^^♪
相変わらずコメントもらってもお返事書けないかもでごめんなさい。
ログインしてコメントを確認・投稿する