mixiユーザー(id:17201975)

2015年08月06日23:53

263 view

土曜日に、やるよ

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからご飯食べるまでFE白夜やってました。
15章クリアしました!竜脈は一度使ったくらいかな。
ボスのフランネルはもうすぐレベル20になりそうだったサイラス君で倒しました。無事レベル20になれて良かったです。タクミももうすぐレベル20になりそうなので、遭遇戦でレベル上げてから次に挑もうかな。
獣特攻持ちのニシキも結構活躍してもらいました。オロチさんに経験値少しでも分けたくて削り役に徹してもらった感じがするけど良いよね!

15章終了後、イベントが何やらありましたが無事スズカゼさん生還。支援Aになってて良かった。
アクアとくっつける予定なのでこれからもがんばっていただきます。

マイキャッスル、戻って来るとジョーカーが仲間になりました。
育てる余裕はあるのかな…遭遇戦でどんなものか見てから考えることにしましょう。
マイキャッスル内の執事をフェリシアさんからジョーカーへ変更。どんなものか見て見たくて。

マイルーム、今回はフェリシアさんを招待しました。最近育ててなくてごめん。2軍行きになりそうな予感。


昼飯食べ終わってから時間になるまでゴロゴロ
なるべく我慢しようと思ってますが、最近は仕事行く直前まで部屋にクーラーつけることが多くなりました。我慢するのも体に毒だよって親に言われてるからあまり遠慮しないようになってる。


1時15分から仕事
今日は3時まで品出しやってました。まだ完璧に場所も把握出来てないところがあったので同じところを行ったり来たりしながらようやく見つけれた商品が幾つか…それでも見つからないものは社員さんとかに聞いたりしました。頭の中でここはこれ!って浮かぶようになりたい。

3時からはメンテナンス。棚上の商品おろしたり、備品発注とかやったりしてました。
昨日の企画品とか片づけようと思ったんですが、結局時間なくって片づけられなかった…ど、土曜日にやるから!!!

休憩終わった後は2時間のレジ。休憩前も1時間レジだったので結構疲れました。お客さんは波があったりなかったりと言ったところです。出来るならバラけてきてほしいもの。

レジ交代した後は前だししたりとか精算したりとか。
前だししてたら母さんから頼まれてたもの忘れてたので店終わった後急いで買わせていただきました。危ない危ない。自分の食べたいものばっかり考えててすっかり忘れてました。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はゴロゴロと。


明日は休み。金曜日が休みって久しぶりですね。
針治療の後、久しぶりにゲーセンに行こうかなと考えています。お金もおろしたいことですし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る