今日も休日出勤です、ですですです・・・ニョッキです、こんにちは。
ああー疲れたし、作業も結構進んだし、これで明日からもがんばって働けるというものだー(悲
・・・明日からもまだまだ忙しそうだわ・・・。
仕事。
普通に作業、人が多いだけあって楽な感じはする。
CPがねぇのだけがアレだったけど。
で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
立体駐車場がいっぱいだったので、ちょっと遠いところへ車を止めに行こうとする。
と、歩いているうちの弟夫婦を発見、第3子が生まれたそうな、おお超おめでとう!!
またパズドラの会っぽいものに行きたいといっていたので、また開催しようかなぁ。
でホリデイスクエアへ。
スシさん、としこさん、こんにちは。
ビーストとポップン。
ビーストの解禁はもうちょっと掛かりそう。
ポップンはコースを、ヘル6-7コースやったんだけど・・・SS撮り損ねているわ。
どの道、オイパンク乱が外れすぎて落としていたけどwww
で帰宅。
今日の晩ご飯。
写真1、から揚げのレモン煮となめこの味噌汁。
ちょっと面倒らしいのですが、から揚げのレモン煮作ってくれました、ありがとう!うまし!!
パズドラの話。
とりあえず究極。
写真2、ヴィシュヌ、究極。
こいつはすごいねぇ、2way3つかー。
クソ猫PTにぜひ欲しい感じ、LV上げと覚醒頑張ろう。
あとチャレダン。
写真3・4、LV8ノーコン。
ほぼ初の覚醒ラーPTで。
覚醒セレスのフレンドがいなくて行けなかったのでこれで。
LV上げやスキル上げがまだまだでしたが、ここLVは関係ないのでこれでも大丈夫でした。
回復なしだとほぼ欠損なかったし、つえーし、楽しかったわ。
あんまり使わんPT楽しいなー
さ、神々周回、頑張りますぞ。
ログインしてコメントを確認・投稿する