ミニプラバイソンキング買ってきた。本当に忍者要素が全くないなw
さすがミニプラ、プロポーションもいいし、合体したキングシュリケンジンはMG並にでかい。
しかし頭部の角の部分はどうにかならなかったのかw
次はオトモ忍達がリリース。パオンマル、UFOマル、サーファーマルが出てくるのかな。しかし最終合体はどんな感じになるんだろうなぁ。
仮面ライダードライブ
ついに出てきた001の進化体。その名もフリーズ・ロイミュードで能力は記憶を「凍結」させ改竄すること。メモリーロイミュードではないのね。この能力のおかげで人前で変身しても記憶を改ざんしていくらでも誤魔化す事ができる。唯一出来なかったのは進之介の父で、そのため殺されたと思われる。
やはりというか、権力者なので真影がロイミュードだと言っても上層部(というかニラ)は信じてくれない。これはヘタすると四面楚歌な展開になるな。
ロイミュードは人間の感情が進化の鍵となっていて、それが「愛」だったり「嫉妬」だったりと実に人間臭い。そしてフリーズが得た感情は「屈辱」。これを乗り越えた時に超進化体になれるそうだが…。
次回、ついにその超進化体が出るか?そして進之介死すって、おい。
ログインしてコメントを確認・投稿する