天獄篇はマクロス&アクエリオンルートへ。なんかテレビでやらかしたことをゲームで回収している感じに見えてくるなぁ。
どうやらランカルートとシェリルルートがあるらしく、今回は原作通りのシェリルルートへ。UXの時は完全にぼかされたからなぁw
仮面ライダードライブ
なんか25話以降のドライブはやたらとハードな展開になっているなぁ。
今回の敵オープンロイミュードは例に漏れず進化融合体で施錠しているものを開ける能力を持つ。
そしてその宿主はかつて進之介の父親を殺害したとされる人物である。だが関係者の言葉を聞いても矛盾だらけで辻褄が合わない。確実に裏があるんだろうけど、そうなると冤罪という可能性が…。
一方001の元で思いの外よく働いているブレンであるが、ハートからそろそろ戻ってくるよう頼まれる。しかしメディックがいて己の居場所を感じられないブレンはその頼みを断ってしまう。
「なぜ仲良く出来ない!」
大体はあなたのせいなんですけどね。否はないんだけど、人間関係で悩む悪のリーダーも珍しい。
進之介はオープンロイミュードを追い詰めるも、なんと剛がロイミュードの側についてしまった。まあブレンに洗脳されてるんだろうけど。チェイスの説得の言葉が実に虚しい。
しかしせっかくライダー3人揃っているのに全然力が合わせられないなぁw
ログインしてコメントを確認・投稿する