レンタカーでポルシェターボを借ります→にわか雨が降ります→構わずいつもの調子で構わずアクセルを開けます→いきなり回ります。
みんながみんなとは言いませんがFFの軽やコンパクトカーに比べたら明らかに車の動きはシビアになりますから、調子に乗るとやらかしやすい車であるのは間違い無いかと。
会員制にして定期的にジムカーナ場なんかで限界時の挙動を勉強した上で貸し出すシステムにした方が、レンタカー会社にとっても借り主にとっても事故のリスクが低くなると思いますぞ。
■デートにいかが?ポルシェのレンタカー -- タイムズがサービス開始
(えん乗り - 04月22日 16:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=182&from=diary&id=3384184
ログインしてコメントを確認・投稿する