mixiユーザー(id:17201975)

2015年01月14日23:54

377 view

予想的中

今日は昼から仕事でした
朝起きて身支度してから昼飯の時間までポケモンやってました。

ダイゴさんを探していしの洞窟と言うところへやってきました。
かなり広いみたいですが、自転車がないと通れない部分があったり現時点で進めるのは1F部分のみみたいですね。
少し先に進むと壁画の部屋にてダイゴさんと会うことが出来ました。初めましてハルオです(笑)

ダイゴさんが去った後、壁画を見てみましたがグラードンっぽい??アルファサファイアだとカイオーガなんでしょうか。

ダイゴさんを追って物語を進めてもいいのですが、全くポケモンを捕まえないままと言うのもあれなのでレベル上げをしつつポケモン探しております。ボールも残り僅かなので片っ端から投げるのも難しくなりました。

炎タイプ対策にと釣りで捕まえたメノクラゲをドクケイルと交代でメンバーに加えました。
まだまだレベルが低い子なので他のメンバーに追いつけるよう頑張ってレベル上げをしたいと思います。

ポチエナがグラエナに進化しました!可愛い外見から何というか格好良くなっちゃって…すぐにボックス行きになると思ってたから進化後見ることになるとは思わんかった…もう少しお世話になります。


昼飯食べた後はゴロゴロ
ボーっとしてたら時間が結構早く経ってる気がした。


1時15分から仕事
発注さえできればそれで良かったのですが、無事発注終わらせることが出来ました。結構早めにやったのと、まだ年末発注した残りもあるので今回も何時もと比べたら少な目な方になると思います。

休憩終わった後はメンテナンスとかレジとか期限チェックとか。
メンテナンスは30分ほどだったので企画品を少し出すだけで終わりました。まだまだ企画品残ってるので明日出しておかないとですね。

5時30分から久しぶりに期限チェックやりました。前にやったのって…何時??1年ぶりくらいじゃないの??と思えるほど久しぶりでした。
本当は期限チェックやるのは私じゃなくて社員さんだったのですが、昨日の食事会で「絶対期限チェック勇さんがやることになると思う!」みたいな話が出てたので予想的中でした。まあいや断る理由なかったから了承した私も私なんだけどね。

今日は売変がかなり多くて、掃除もパパッと終わらせて売変POPを切る作業のお手伝いさせていただきました。あの量はレジしつつは無理だと思うの…


店閉めた後はお金片づける手伝いしたりとか。売変は社員さんがやってくれてたので準社員さんとあれこれ言いながらお金片づけてましたよ。パートさんがいなくても何とかやっていけるもんですね…


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はワールドトリガー見ました
A級上位部隊が遊真のブラックトリガーを狙ってきましたが、迅さんや嵐山隊の皆さんはどう立ち向かうか…何とも気になるところで終わりました。
そんなことも知らず玉狛支部では特訓が続いてます。千佳ちゃんと遊真はともかく、問題は修か。頑張れ超頑張れ。


明日は昼から仕事です。
木曜日なので荷物が多そうですね…最悪メンテナンスの時間潰して品出しとかそう言う可能性も0とは言えない。
まあチラシ期間ではないので、売変が多くなかったら時間通りに帰れるんじゃないのかな??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る