あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「午前中まで『総理辞めろ』と言っていた与党議員が
総理の『そのうち辞めます』という挨拶を聞いたとたんに
『総理辞めないでください』と言い始めた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何を見たのか わからなかった…
−−−−−−−−−−−−−−−
まーね。いまさら言っても後出しになっちゃうけどさ。私、夕べ(6/1夜)、小沢派&鳩山派が不信任に賛成するってニュースが流れたときにさ、
「この時点で谷垣総裁が『不信任提出やーめた』って言えば、あとは何もしなくても民主党崩壊決定なのに」って言ってたんだよね。絶対値は合ってたんだけど、ベクトルが逆だったな。そういう「何を言ってるか判らない」戦術をとれるクダと、正攻法にこだわった谷垣総裁の違いか。 あれだな。関が原前夜の家康-福島正則の茶番みたいだ。いや、それはさすがにクダ総理を持ち上げすぎか。
てなこと書いてたら、
■「それはウソ」色をなす鳩山前首相
(読売新聞 - 06月03日 06:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1623940&media_id=20
ぶっ。ねたばれ早すぎ! 今度はぽっぽ自信が「あ…ありのまま」と言う番だな。
ログインしてコメントを確認・投稿する