mixiユーザー(id:823422)

2011年05月29日00:27

26 view

酔迷惑爺

さっき雨の中でかけてきた。
雨の中で出かけるのはやだね。

またまた迷惑なJijyどもを見てしまった。
ちょっと離れたところでクルマのホーンの音が聞こえた。
そっちの方を見ると、1台のタクシーとその後ろに赤のBMWが。
後ろにいたBMWがならしたらしい。

タクシーを見ると、なにやらJijyが2人、外で騒いでいる。
このJijyがタクシーを止めたようだ。
しかも、2車線の右側の車線で…
で、BMWが行き場を失って足止めをくってしまったらしい。
で、ホーンを鳴らしてたのね。

迷惑Jijy2人はタクシーを止めた後なにやら言い争いをしていた。
見た感じ、単なるヨッパライJijiesか?
それを見て止まってたタクシーは走り去っていってしまった…

タクシーが去って行った後、さらにJijiesは歩道でさらに言い争いを続けていた。
その後どうなったかは知らない。
5分後同じところを通ったらいなくなっていたので、別のタクシーでも拾ったんだろうか。

にしても、道路を封鎖するようなことをするヤツは困ったもんだね。
轢かれても文句いえないよな。
でも、轢いたクルマの方が悪くなってしまうからタチ悪いよな。
ヨッパライ轢いて刑務所なんていきたくないよ。

酒飲むのは勝手だけど、他人に迷惑かけないでほしいね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年05月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る