やっぱり、クリスマスはツガルやねぇ。
って、今日何日だ(^^;
ツガル : サンタ型だからといってプレゼント配るわけじゃないですから、いつでもいいんですよ。それに、お雛様じゃないのにクリスマスだけ出されるのは寂しいです。
ですよねぇ〜。
ツガル : でも、クリスマスに間に合わないのはサイテーです。
嗚呼、やっぱり(^^;
クリスマスにツガルを出したはいいが、「そういや、武器ホルダーを作りたかったんだっけ・・・」とか昔のメモリーが復活してしまって、やおら作り始めたらクリスマスが終わった(^^;
遅れついでにBX ver. ツガルがあったのを思い出し、部屋のほぼ2/3をひっくり返すも、出てくるのはガンプラとアクティックギアばかり・・・どーなってんじゃ!
結局、フブキと同じ箱に入ってた・・・この前、神姫忍軍をまとめた時に一緒に入ったらしい・・・箱のサイズが同じ建子とかと一緒に・・・
さらに、そんなことしてたら、BXツガルの取説が見当たらない・・・中古でコードは無しなのじゃが、取説は付いてた気がするのじゃが・・・もう探す気力が・・・(^^;
気を取り直して、もう一組武器ホルダーを作ってたらまた1日が終わった(^^;
武器ホルダーに色を塗るか迷ったが、そんなことしたら年が明けてしまうので止め。
同じ型の武装神姫が2つあるので定番の武装2重化。
脛の2重化は無茶あるか。後方転倒防止ってだけかな。
素直にスタンド使えばいいだけじゃが(^^;

結構ゴチャゴチャ(^^;
フルバーストモード!
たしかツガルってクリスマスツリーのイメージだったけか?
1つだとそれほどじゃが、2個分のパーツつけると納得だねぇ。
もしかしたらクリスマスツリー出して無かったからクオーターが来ないのかな・・・
ツガル : そんな話はありませんよ。 靴下が無くても届く所には届きます。
そういや、クリスマスツリーはいつまでに片付けなきゃいけないんだったか・・・それを過ぎるとプレゼント貰えなくなるとか・・・
ツガル : そんな話もありません! お雛様じゃないんですからサンタ型はずっと出してていいんです!
ホントにクオーター来ないなぁ。年を越えるのか・・・
ログインしてコメントを確認・投稿する