mixiユーザー(id:2471537)

2009年02月01日11:11

19 view

SHT感想&昨夜のPUZZLEさん

ゴーオン。
バンドーマやらスピードルのコックピットの窓からエンジンオーの腕が見える演出やら放送開始当初の雰囲気を思い出す。
キタ様とケガ様が死ぬシーンは本気で悲しかった。「ガイアークに独裁者はいらないぞよ」「わらわたちが目指したのは蛮機族全員が仲良く暮らせる理想郷でおじゃる」のセリフに思わず泣きそうになってしまうクラリー西野34歳。あの世でヨゴ様と仲良く暮らしておくれ・・・。

ディケイド。
なんじゃこれ。めっちゃ面白いんですけど。
超エラそう&とらえどころナシ&何故かグロンギ語ペラペラなツカサ君。しかもフツーに強いし。
最後の地獄兄弟にテンションフォルテッシモ!!
中の人オリジナルキャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
展開は多少強引だが「考えるな、感じるんだ!」「だいたいわかった」のマインドで視聴すればいいんだろう。今後も楽しみにしてます。

昨日のPUZZLE。
なんと見学者5名!!スゲーよ。やっと時代がPUZZLEに追いついたって感じ?
合奏曲はサタデーナイト、民話、巨大ロボの3曲。サタデーナイトは久しぶりにやる曲やけどまあそんなに酷いこともなく。民話もちょっとずつイメージの統一ができてきたか。巨大ロボは時間かかるな。
原リンが休団から復帰。第一子誕生おめでとうございます。はやと君も休団から復帰。しばらく仕事が忙しいからという理由での休団だったのだが、なんか忙しくなくなってしまったのだとか。大丈夫ですか会社。
そしてめぐちゃんが家を新築するそうな。ちょっと遠くなるけど、引越ししたら皆で乗り込んで焼肉パーティーするぞ!!

さて今日はこれから出かけてきます。あっちこっちに行って色々と用事があるので忙しいよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2009年02月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728