ウチで1年半ほど働いてくれてるお手伝いの女の子(ヌガ)がこの度結婚する事になりました。そのからみで休みが多かった話はさておき、式の為、彼女とその旦那の田舎までいく事になったんですが、遠い・・・。イヤ、とぉぉぉぉぉーーーーーい!!デス。
スキューバダイビングで有名なトランベンって所の近くなんですが、さらに北へすすみ、そこからアグン山に向かって登っていく途中あたりです。
道に迷ったせいもあり、家(クロボカン)を8:30amに出発したにも関わらず、到着は2:00pmでした。
4時間半!?
日本で夜中に高速使えば、高知から京都まで辿りつけます。
そして、こともあろうか、前日私、一睡もしてなかった為、おそろしく眠い!!!!!
さらに、その地区はサバンナっぽい気候で私の住んでいるクロボカンとは比べ物にならないくらい、暑い!!!!
1時間ほど、お邪魔してすぐに帰ったんですが、家に帰り着いたのは8:00pmです。
帰りついてすぐ眠る様に息をひきとりました・・・。
イヤ、眠っただけです。
お疲れ様でした。
おめでとうございます!! ヌガさん!!
ログインしてコメントを確認・投稿する