「シニア就業者」10年で29.2%増 働き手の構成はどう変わった?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=8937345
シニアの就業者が増えたのが働き甲斐を見つけたので増えたなら嬉しいんだけど働かないと食え無いで増えたのなら悲しいよね・・・(=^・^=)
政府や政治屋さんの言ってる事が本当なら嬉しい事何だけど赤字国債に頼らずに減税て信じたいけど光熱費ゃ医療費なんかが上がってるてご主人様が泣いてるから・・・(=^・^=)
温暖化やホルムズ海峡で原油が上がってるて言うのも有るんだろうけど光熱費を削ると命に係わるし・・・(-_-;)
免許やパスポートの更新手数料とか保険証をマイナカードに変えたらマイナカードの更新料も新たに負担させられることに成るんだよね・・・(-_-;)
保険証を印刷したり郵送したりの費用が浮くのだから利益を得てるのは厚労省でしょう?・・・(-_-;)
受益者負担なら厚労省が負担すべきと思いませんか?・・・(=^・^=)
死ぬまで働けはご主人様は嫌だな・・・(=^・^=)
生き甲斐を見つけたのなら良いよねの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
ログインしてコメントを確認・投稿する