夏休みも終わり!今日から仕事やー、ニョッキです、こんにちは。
いあー、いつもこんなに休めないからね、まぁ今年はしっかり休んだということで。
仕事。
工場へ行くと・・・もうだいぶがらんがらん、そりゃそう。
あと棚卸監査の準備もされている、確か今日だったな。
で仕事。
や る こ と が な い !!
そりゃそう、棚卸監査終了まで製品動かせないので何にもできない。
ちょい掃除していたが、班長が安全会議やるかと言うのでそれ。
今まで議長を班長、書記俺やっていたのだが、それをG藤君とS本さんに任せてやってみる。
まぁ今まで通りだし、会議は普通に。
中身はまぁまぁしっかりした内容、安全へ対する意識ってすごく重要よ。
なんせ自分でそれを行わないといけないからな、誰がどう言ってきてもやるのは自分。
で休憩、棚卸も終わらんし、やることもないので控室でスマホいじっているだけ。
昼前に陸送が来る、棚卸終わったそうなので積み込み。
俺がオペを。
班長がチェックした製品が違う気がする・・・特別仕様を確かめさせるとやっぱ違う。
よかったねぇ、特別仕様が付いているような製品はその会社にしか行かねぇから、そういう点も注意せんとね。
おかげでお昼ご飯大分遅れる。
お土産に持ってきた明太子あるのだが、もう北岸の人らが飯食い終わっているだろうから明日だな。
お昼から。
もう1台の陸送も来る、俺以外で対応。
俺はH鋼の残りがあるので片付け。
MUKIのH200だな、積み足しのCPあるのでやっていく。
それも終われば休憩。
休憩後は明日のマスト積んで終わり。
で仕事も終わり、会社のお風呂へ。
なんか書いていある・・・ガラスが割れているので注意と、へぇ?
お風呂のぞいてみると、なんか足場が組んであって、天上の三角になっているガラスが割れている。
もちろん飛散防止の網入りのやつだけど・・・まぁここも古いだろうし、天上のガラスなんて劣化するだろうからな。
さっさとお風呂へ。
で帰りにホリデイスクエアへ。
ポップン1クレ。
写真1、スケールアウト -Rebuild-H。
これめっちゃむずい、スケールアウトはやっぱ危ない。
写真2、ソフトロックプリクエルH、フルコン。
フルコン出来ました、これもこれぐらいまでだな。
写真3、SFネオポップEX。
叩く量はこっちの方が多いけど、スケールアウトの方がむずい。
で帰宅。
洗濯物洗濯機に入れたり、食器洗ったりしたらチョコザップ。
今日もちょい多い、筋トレ器具やったらバイセコー。
で帰宅。
今日の晩御飯。
写真4、ハッシュドポテト。
ちょっと失敗らしい、なんか中身スカスカのポテトあるわ。
あとオムライスもちょっとあれだったらしい、まぁしゃーない。
で今月の走る。
計算面倒なんだよなぁ・・・。
歩くは・・・37.6キロ、まぁまぁですね。
これ福岡で歩いたやつ計測するの忘れていたので、もちょっと多かったかも。
で今月からバイセコーも、サイクリングって表記だな。
サイクリングは・・・あかん、距離でねぇわ・・・時間だな。
時間だと・・・4.25時間。
調べたら1時間で10キロぐらいらしいので42.5キロだなぁ。
まぁまぁ続けていきましょう。
さ、お酒飲んだら寝るでー。
ログインしてコメントを確認・投稿する