引き続き、先ほどの「デスペラドロップス」のお話です。
このゲームは、いわゆる「乙女ゲー」なワケですが、主人公の女性と6人の攻略対象が悪の組織に命を狙われヨーロッパ中を逃げ回る、ワリとサスペンス要素が強いストーリーなので、主人公とイケメンがイチャイチャするような場面はかなり少なめです。
“乙女ゲー”要素を目当てに購入した人には若干物足りなかったりするのではないかとも思いますが、自分的にはこれくらいでちょうど良いと思いました。
で、このゲームのお気に入りキャラは・・・えーと・・・
6人の攻略対象の中で、唯一自分よりもギリギリ年上だった「ジブさん」こと「ジブリエル・ヴァルツァー」さんは、自分も素直に「カッコイイー!」と思えるキャラだったと思います。
他のメンバーから「おじいちゃん」扱いされるシーンもありましたが・・・
・・・やめてくれよ!
ジブさんより、俺がツラいからやめてくれよ!
ちなみに他の攻略対象は全員、NANAMEより10歳以上年下です。
ツラい・・・
悲しくなってきたので、この辺で。
ログインしてコメントを確認・投稿する