https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=8846560
そんなに行列ができるなら行ってみようと、日曜日行ったら定休日だった・・・。どうも駐車場ががらがらだと思った。
平日の開店時間ちょっと前に行って、それでも数人の客が並んでいたかなあ。私が席に座ると、あとから客がどんどんやってきてあっという間に店内はいっぱいになった。
厨房には10人弱の店員、客席は30〜40席、営業時間は4時間くらいだった。短期決戦だ。
という店もある。たぶん開店時間以外では店の外でかなり待つようで、そこまでして食べたいかと言うと、店が歩いて行って帰れる範囲内ならよいかな?と私は思った。駐車場はいっぱいで、停めるのに気を使いそうだったから。
今でもあの店は混んでるかなあ?引っ越してからあまりその店方面には行かなくなったけど。
ログインしてコメントを確認・投稿する