リストバンドを夏場は吸汗で両腕に着けてて、汗っか気違いゆえちょっち歩ったら汗だくでリストバンドなかったらサイババみたいに汗が手から滴たたたりりりアセババ。乾ききってない時もどうせ歩ってたらビショビショなるし。
このPUMAの黄緑色のリストバンドはNPBのグリーンリストバンドの色味と同じ。
MLBユニ着る時に一緒に着けてこ。
あと、このPUMAのリストバンドは着けてたら上ずってきて、駆け上がる感じでそのままにしとこ。
adidasのパフォーマンスロゴの青いリストバンドも上ずってきたけど、右肩上がりの棒グラフみたいなロゴに相応しく上がり目みたいに。最初は蒲鉾板三枚に見え。
このadidasのグローブは完全にルックスで。10年くらい前に中古で1000円くらいで即買うしか。90年代はもうパフォーマンスロゴやし、80年代か70年代?グリーンスタジアム神戸に野球観に行く時に持ってて、持ってこ〜い。
6月19日はベースボールの日やったらしく、野球てことで8月9日のイメージやったPUNKヤクFUCK。それを記念したベイスターズの襟付きユニは新庄のファイターズのユニみたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する