昨日は、前に書いた通り、あまり調子はよくなかったのですが、深夜に、バンドリMyGOのアニメの再放送見て、やってみようと思ったのが、バンドリのガルパです。
夕方(バンドリ見る前)〜夜は、ビーマニ、D4DJ、ガルパは、見た後で。
3種の音ゲーをプレイしました。
ビーマニは、アンリミテッドリーグが、B5→B4になり、昇格条件などもわかりました。
今は、✩6の簡単なものまでは、ハードでやっています。
昇格条件はもう果たしているので、次回更新の時は、昇格しているでしょう。
(追記:段位認定は一応三段までとっているものの、四段とともに、三段も不合格でした

残念です。ただ、段位認定は、降格のシステムがないので、それは安心かな。)
D4DJは、システムがいまいちわかりませんが、一応課金はサブスクでしてます。
なんか、ガチャで出たキャラ、いきなりどこで育成していいのか迷ったり、システムが本当によくわかりません。
ガルパは、確かランク84くらいです。
ノーマルは完全通しでできますが、ハード以上となると、やっぱりコンティニューが必要になってきます。最低でも1回は。
〇昼間に見たYouTube
・深刻化する外科医不足
https://www.youtube.com/watch?v=wW9qLFEnBnw
全体的に医師不足と高齢化で、これからどうなるかわからないですね。
・1937年生まれ 流石に長すぎて草 京阪1000系
https://www.youtube.com/watch?v=SeGIWvzAM04&t=603s
いや、東武8000系といい勝負かな?
でも、この1000系は、抵抗→界磁添加励磁制御になり、内装や、外の塗装などは、今の京阪色になってるみたいですね。
どっちの音もいいです。
ログインしてコメントを確認・投稿する