mixiユーザー(id:3890331)

2026年03月06日19:46

28 view

ひなさんのリハビリへ。

今日朝は寒かったですね、ニョッキです、こんにちは。
お昼以降は結構温度上がって暖かくなり、ちょい汗もかいたわ。

仕事。
よっしは居らん、F棟でO本に使われていたのだろう。
作業。
今日は刃先の搬出がもりもりのもりもり。
しかも徐冷製品だらけ、あの徐冷シートが嫌い、断熱材嫌い、チクチク。
搬出していく、やっぱり相方が番線結束苦手で遅い、もっと練習すればいいのにやらないんだよなぁ。

午後から。
午後からも刃先の搬出、こちらはまだ今朝まで圧延していたやつで、午前中冷ましていたがまだあっちあち。
応援に来たイケメン班長が革手がちょい破れていたらしく、火傷しそうになったクソがー!!と叫んでおられた、まぁよくある。
あと来週月曜日の船分の積み込みやっていく。
貼り付けとかあって、もうほぼ一人でやっていくが・・・たまらん、汗だくだわ。
で残業で残りもやっていくらしいが、俺は用があるので定時帰宅。


で仕事も終わり、嫁さんの仕事場へ。
嫁さん用のお酒購入、・・・ん?仕事終わったら自分で買えばいいんじゃないですかね・・・。
まぁ100ローのお酒のが好きそうだから、あれなんか最近人気があるらしく、売り切ればっかなのよね。

んでひなさんのリハビリ。
今日は時間が早いらしく、俺がお送り間に合わないので嫁さんがお送り。
で俺がお迎えに。
んで整形外科へ、駐車場は第二駐車場へ。
で時間になるまでウマ娘、適当に回しているとひなさんからLINE。
どこにおるか聞かれるので、大体の場所伝える・・・そのうち来られる。
ううん、もう小走りぐらいなら大丈夫なんやな、でもしっかり治すのが大事やわ。


で帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、嫁さんお手製焼売&肉団子。
フォト

焼売うんまい!!やわらかうまい!!からし付けるととぶで!!
肉団子もうまい!!こちらもやわらか!!揚げると外カリでいいのだがやわらかいのもいい。
あとメカブの漬物かな、これは・・・メカブやな、ぬるぬるや、悪くない。


さ、明日は休日出勤。
大分だるいけど頑張らねば・・・日曜日はぐっすり寝よう、疲れがたまっている感あるで、よくないわー。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031