mixiユーザー(id:3890331)

2026年03月01日19:39

25 view

休日出勤でした。

今日は休日出勤でした、ニョッキです、こんにちは。

仕事。
明日は会社の棚卸監査なので、監査対象品は動かせない。
のに明日の船積で対象品を持っていかないといけないので、その積み込み。
もう手筈は万全らしく、積んだらキャリアカーが準備されているところに持っていく。
それからは対象外品のUMPの積み込み。
定尺品をメインに、終われば店売り品の積み込み、あと山が高いやつから積み込み。

午後からも同じ。
時間余ったら1棟のこれも対象外品のアングル積もうと思っていたけど、UMPで手一杯。


で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
行くと・・・プレイして居る人がおる、上に順番待ちしている親子が居る。
その親子がプレイ、子がやっとるな・・・LV14とかやっている・・・暖かい目で見守らねばと思うが、見守る人がこんなおっさんだと不審、ただただ待っとる。
でポップン1クレ。
写真1、わたしの一番かわいいところH、パフェ。
フォト

パフェってもスコアが足りん。

次はBling-Bang-Bang-Born Hやったが全然ダメ。

写真2、黒き螺旋のクレイドルEX、クリア。
フォト

色々な譜面だけど、特徴的でもない、ってことは難しくないやつやな・・・これでかぁ・・・。


で次は100均へ。
カードスリーブとシャーペン購入。
今使っていたシャーペンの上の蓋と消しゴムがどこかに吹き飛んでしまった・・・。

んで帰宅。
今日の晩御飯。
写真3、豚の生姜焼きとポトフ。
フォト

生姜焼きうまし!!うましで!!
ポトフは野菜焼いてるやつやな、焼いた感じがあんま好きじゃない・・・もっと澄んだスープが好きだなぁ。


あ、あと書くの忘れていた。
写真4、昨晩長男とポケカ。
フォト

二十数年ぶりのポケカバトル。
全然分からん、長男ポケポケやっているだろうのに分からんらしい。
適当にやったが負けたわ、サポカがMTGだと化け物級の強さ、コストなしに3枚引くとかアンリコも真っ青やぞ。


さ、お酒飲んだら寝るでかー、お仕事お疲れや。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年03月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る