今日も寒かったですね、ニョッキです、こんにちは。
仕事。
昨日CP12台並べてライン直積みしたのその移動表作成。
したら6棟では昨日の残りの履板の搬出。
中の方は今日の出荷品の荷揃えと、ライン直積みから漏れたH鋼の積み足し。
午後からは履板が終われば長尺UMPの積み込み。
中の方ではまだまだH鋼の積み足しと陸送対応。
で15時過ぎ、そろそろ外のCPしまおうとしていたら雨。
6台中4台被害に・・・ああ。
工場内に入れたら濡れたところをウエスで拭いていく・・・腕がたまらん・・・。
で仕事も終わり、マスクを求めて衣料品店へ。
牟呂の伊勢屋へGO、ここは色々バグっているもの売っているのよね。
でお店へ、寒い。
店の前のアーケードの所探すが・・・うーん、ないな。
店内へ、店の中だと普通の商品だろうなと探すと普通な感じのマスクある、まぁそんな高くないので購入。
次はホリデイスクエアへ。
立駐に車止めて、アピナへ入ろうとしたら電話。
嫁さんからや、雨降ってきたのでしゅーと君のお迎え頼むと・・・。
一瞬1クレやってからでええか、と思ったが、帰りが遅くなると道が混むだろうと・・・あきらめてしゅーと君の高校へ。
小坂井バイパスを通って高校へ。
もう・・・雨やんだな、でも雲真っ黒や。
高校に入り、LINEでしゅーと君呼ぶとすぐ来る。
前で最後だなぁと言っていたけどまだ来るな・・・あと何回やろう。
でクスリのアオキに寄ってから帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、天津飯。
しゅーと君が食べたかったらしく、一人で結構な量食べてました。
写真2、肉とモヤシ炒め。
一応昨日、嫁さんに明日は肉の日だよ!!とアピールしておいたのでお肉出してくれました。
でももやしうまいな・・・もやしええよな。
さ、明日も寒いそうな・・・やだなぁ、あと疲れた感が、濡れたやつ拭くの大変やったな。
ログインしてコメントを確認・投稿する