平日の奈々ちゃん。なんかSNS規制があるらしいので、この日まで自粛。
会場初見。
昔トヨタのイベントスペースみたいな所があったハズ。ライブハウスも一緒に潰して新しくバスケアリーナになった。
「NANA MIZUKI LIVE VISION 2025-2026」1日目 @TOYOTA ARENA TOKYO
デジタル祝花とゆーシステムがあって、25周年のお祝いメッセがファンから寄せられる。
メインモニタに出るが、コレが開演前なら写撮可って事で便乗。
ステージサイド席。最前。黒いのが檻状になっているが正面とサイドがシースルーモニタ。中にバンドメンバが入って演奏する。
これがタイトルにかかってる。
18:05
セトリは他で。エタブレあり。
ツインテのオレンジワンピがアイドルみたいだった。
チャンプが千紗都オシらしく、セリフを所望<GJ
25歳と言い張るが、17才をやって欲しかったナ。
21:04 頃、終演。
規制退場アリ。そんなに時間はかからない。
会場は武道館に近いカモ。スピーカー前だったが音は良かった。
正直、反対側(ステージ向かって左)に行くとまったく見えない。檻は奥開きの八の字になったり逆八の字や縦になったり人力で動かす。逆八だとステ中央にいても見えない。上へも行ったが上なら見えると思う。
ツレが年末年始のスノボで腰痛めていて立ったり座ったりがツライって事で座りっぱなしに付き合う。
奈々ちゃんサービス良く何度かステージ端ギリギリまで来てくれた。直線距離5M。おそらく気になったんじゃないか?
スマソm(_ _)m 別にノリが悪かったワケじゃないんだよ〜>奈々ちゃん
筋トレの影響か、はたまたママの宿命か、ノースリーブから出ていた二の腕が立派に見えた。
平日でも格好ついている動員力。さすがヘッド。
ログインしてコメントを確認・投稿する