コンビニ各社で毎年恒例の苺フェアが始まりましたが、セブンイレブンの「いちごとチョコのブリオッシュ」を買いました。
名前の通り苺生地にチョコチップをまぶしたブリオッシュなのですが、物が物だけに本格的に苺の味が全開とかそんな感じではなくあくまで色とか雰囲気がメインなので、当然苺の味自体は控えめかと思います。
もっとも、本格的に苺の味がしっかりするとかそういうものを求めているとなると、間違ってもこの値段では買えないかと思いますが、美味しくいただきました。
そして、これはぜひとも苺が◯◯な某所の篠田麻里子とMay J.を合わせたみたいな人か、某劇団の篠田麻里子と玄理を合わせたみたいな人にも差し入れしたくなります。
ログインしてコメントを確認・投稿する