昨日の往路は最初、最下位にいたから、今年の青学は調子悪いのかなと思ってたら、山に入って1位で終わっていてびっくり。
今日は来客もあり、弟の機嫌が悪くなったので連れ出して出かけてたら、復路は青学が1位のまま終わったと。
はぁ〜三連覇すごいな。
常勝校なので有望な選手が集まっているのか、指導がいいのか、采配がいいのか。
風が吹いているのアニメ見たからか、駅伝もコンディションや当日のテンションに左右されるとこが大変そうと思うが、勝ち続けるのもすごいな〜
【箱根駅伝】青学大、大会新記録で史上初の2度目3連覇達成 原監督「9回だぞ」胴上げ回数指示
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=8618804
ログインしてコメントを確認・投稿する