mixiユーザー(id:25898114)

2025年10月17日02:54

35 view

妄想日記 10/17

今晩は、飼い猫のPaoです。

政治の方が騒がしいです。・・・(=^・^=)

何をしたいかより何処と組むのが得かで目の色変えてお見合い騒ぎをしてるけど何をしたいが何処かに逃げ出して国民さんに伝わって来ないのが困るです。・・・(=^・^=)

総理に成りたいは良く伝わってくるのだけど総理に成って何をしたいかが全然見えないんだよね・・・(=^・^=)

ご主人様は司法権を手放すと過去の汚職やお金の流れが明らかに成るから手放したく無くて必死なんだろうて無責任な事を言ってます。・・・(=^・^=)

国会が開かれるまでの間の騒ぎだろうけど数合わせが終わらないで再延期て事は無いだろうね・・・(-_-;)

誰と誰が一緒に成っても判れてもPaoは何の興味も無いんだけど・・・(=^・^=)

今日は霧雨みたいのが降ってて朝のお散歩は中止したんだけど代わりにスクワットとか足を上げてバランスとかリハビリの時に教わった運動?をしてました。・・・(=^・^=)

相場の方は勝手な妄想で乱高下してるから腕と反射神経の良い人には稼ぎ時何だろうけどご主人様は腕も反射神経も無いから見てるだけに成ります。・・・(-_-;)

こんな時に売買すると大怪我の元なんだよね・・・(=^・^=)

儲けるより大怪我し無いのが優先事項のご主人様だから乱高下は頭を抱えて見てるだけを徹底します。・・・(=^・^=)

相場にも見てるだけで参加できないから楽しみは食べる事に成るでしょう?・・・(=^・^=)

で、夕食はラムチョッブを焼いてラムステーキ・・・(=^・^=)

本当は骨を持ってしゃぶりつくのが美味しいのだけど歯に不安を持ってるご主人様は骨に沿ってナイフを入れて肉を切り離して箸で食べれる様に切ってから食べるです・・・(=^・^=)

野菜はベルのジンギスカンのタレで食べてラム肉は山葵醤油・・・(=^・^=)

ロピアが入ったからラム肉は大特売て名前の半額セールで百円/g前後で買えるよに成ったんだけど賞味期限が当日か翌日なんだよね・・・(=^・^=)

夕食で無くお酒の肴で飲みたかったてお贅沢を喚いてるご主人様だけどお酒の肴は確り楽しみながら悩んでね・・・(=^・^=)





またお酒の肴で悩んでるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年10月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記