神戸はまだ8月と同じ気温やけど気持ち湿度が下がった感じで夏の天井からは脱し、次の週末から落ち着きそうと。ホンマ今年は天井突き破るくらいバカ暑いし、天バカ。夏と冬の二極でええ思てたけど、夏が半年続くと体はまだもつけど皮膚がもたん。この夏でも汗疹汗疹やのに半年もあったら体が真っ赤っ赤で空気に触れただけで流血BLOODYMESS。
天井ポスター
天井にもポスター貼っとってて、最初は気が散るかと思たけど幸せ一色。たまにスニーカーの中に画鋲やピンが入ってたり、漫画みたい。確かGTOでAIR MAX 97の中に画鋲入れられたけど逆向きでAIR抜けたてシーンがあったはず。
壁ポスター
カベポと天ピつうとワチャワチャ忍忍。天才ピアニストのnewsおかえりでのおばちゃんコスでベストバイ
のコーナーで、ますみちゃんの代わりにオーサカクレオパトラのりえちゃんが出てて自前のおばちゃんパーマにまんまやったし乗っ取られんよう気をつけなはれや。もう3人でのロケ見たなっとうし。
(気をつけなはれや、てチャン・カワイさんやったか。最近は検証芸人としてと三重の旅番組でお見かけする。)
ログインしてコメントを確認・投稿する