mixiユーザー(id:63530833)

2025年09月09日14:14

10 view

勘ってやつ?妄想に近い。けど、勘ってやつ

2025年9月9日(火)日本時間PM1:57 北海道紋別市
HImaP&Σ わたなべまなぶ

なんて言ったらいいよのか?誰か、わたなべまなぶの仲介者というか、通訳者というか。

どうも、わたなべまなぶの本心や意図するものと違う、話やストーリーを作って、わたなべまなぶに何か仕組もうとしてる?

未知の領域まで使い、母に入ってきてまで何か企んでたり、試すようなことして。

察してはいてるけど、どうもわたなべまなぶの見えないところでへんてこなことが動き出してる。

過去にもずっとそういうことなんとなーく感じてた。

異性のこともそう。わたなべまなぶが望んだことではないのに勝手に大きな話と内容が動いてて、当のわたなべまなぶは話が通ってないから意味がわかってないってやつ。

どうも、今度は仕事関連で何かしら動きがあって仲介者または通訳者が全然違う内容を仕込んでるんじゃないか?

不穏なんだよな。いや、想像力や憶測の話。

勘が良いかはしらんけど、俺は(わたなべまなぶ)はなんかすぐ匂いがする。香りじゃないよ。人の思惑や策略や仕掛けの動きを嗅いでしまう。

どう伝わってそれが起きてる?ってなるときあるのよ。

そういう勘がとりあえず当たってるか、外れてるかわからないけど、保留にして生きてると。

起きる事実で少しずつ点と点が結び付いて思惑としたいことが首謀者の意図がわかるときがあるんだよ。

そうするとまた過去の経緯を辿り、どうしてそれが起きてるのか?考えるわけ。

そこで過去にもあったように仲介者や通訳者が俺の希望とは全く違うことを俺に説明もせずに、勝手にやりだしてへんてこな状態になる。俺は全くわからない、話も通ってないことで、裏で首謀者の思惑が動いていて、だから周りで動いてる全ても変になる。
仲介者や通訳者が詐欺師まがいに嘘ついて間に挟まって悪さするから、裏では被害、表では俺はなんもわからない。そして、俺に何かしてくれてる人はそもそも仲介者や通訳者が悪さしてて全く違うことが起きてるとかさ。

想像力の中での妄想に近い憶測や推測だけどね。

もしかしたら、今じゃなく過去に起きてたのか?

なんにしても変な動きが発生する場合、絶対的に裏では首謀者が悪さしてる場合が多い。その首謀者や部下が間に挟まって悪質な詐欺まがいのことを模索してたりとか。

なんだかなー(笑)ありもしない想像の話よ。実際には俺は見えてないからね。全容も真相も。

ただね。直感とか勘って言うのは当たってなかったとしても遠からずって何かを察するもんなんだよな。

それが未知の領域を少し感知出来るからだと思うわ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する